ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

HOME  >  サポートフォーム  >  迷宮クロスブラッド リローデッド[Xbox 360]不具合報告

迷宮クロスブラッド リローデッド[Xbox 360]不具合報告

この度は 迷宮クロスブラッド リローデッド をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

ゲームの攻略方法やデータのご質問については、お答えしておりません。また、攻略以外のお問い合わせの場合でも、ご質問内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

複製品、およびお客様のお取り扱いにより生じた原因で故障と思われる症状が発生している場合は、サポートの対象外とさせていただきます。

フォーム
製品名 迷宮クロスブラッド リローデッド
お名前※必須
メールアドレス※必須
確認用メールアドレス※必須
確認のためもう一度入力してください。
Xbox 360®の機種※必須 Xbox 360 S(本体色:黒 HDD 250GB付)
Xbox 360 S(本体色:黒 内臓メモリ 4GB付)
Xbox 360 スタンダードモデル(本体色:白 HDD 60GB付)
Xbox 360 スタンダードモデル(本体色:白 HDD 20GB付)
Xbox 360 エリート(本体色:黒 HDD 120GB付)
Xbox 360 アーケード(本体色:白 内臓メモリ 256MB付)
Xbox 360 アーケード(本体色:白 メモリユニット 256MB付)
Xbox 360 コアシステム(本体色:白)
その他、各種プレミアムパック
各種プレミアムパックはセット内容の情報がない場合、正確な調査を行う事ができません。
記入例:「Halo 3スペシャルエディション」、「ブルードラゴン」等
プレイ環境 Xbox LIVEに接続している
Xbox 360に2個以上の入力機器を接続している(コントローラーやKinect等)
ゲームをHDDへインストールしてプレイしていた
ゲームをプレイする前にキャッシュクリアを行っている
プレイ時間 Xbox 360起動後から、不具合が発生するまでのプレイ時間
1時間以内 1~3時間 3~5時間 5~10時間 10時間以上
障害の状況※必須

フォロー・ミー・オン・ツイッター
弊社社長千頭のつぶやき
エクスペリエンス オンラインショップ
エクスペリエンス直営オンラインショップ

協力会社バナー

映画・TV等の小道具制作,特殊造形のことなら株式会社LINK FACTORY
株式会社LINK FACTORY
アニメ・ゲーム・マンガ専門求人サイト ラクジョブ
アニメ・ゲーム・マンガ業界専門求人

ページの終端です。ページの先頭に戻る