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ジェネレーション エクス開発にあたって

カテゴリ : 
メッセージ
執筆 : 
千頭元 2007-9-2 0:00

本格的に開発が始まって4ヶ月がたちました。タイトルも「ジェネレーションエクス ~コードハザード~」で決定いたしました。現在、大枠が出来上がり形が見え始めております。販売価格の最終調整や販売ルートの選定も進んでおります。

お待たせしていて大変申し訳ありませんが、ゲームシステムの詳細な情報は年末から新年にかけて発表になると思います。
その中で盛り上げていくためにG-XTHサウンドCDやレアなプレゼントを絡めつつ、設定集等のグッズ販売も予定しておりますのでご期待ください。

今回の作品はWizardry XTHおよびダンジョン探索型RPGがお好きな方が楽しめるゲーム性を基本に寄せられている意見を出来るだけ形にする事がコンセプトでスタートしております。
当然それだけではなくTeam Muramasaならではの世界観が随所に盛り込まれております。

各所のクオリティアップは当然ですが、特に力を入れて開発しているのは

職業システム

今までの遊び方で世界観にあった解釈を織り込んでおります。

新たな職業なども追加しております。

ダンジョン

謎解き等を含む固定ダンジョンの採用。

希望の多かった石造りを入れ、廃墟等もあります。
構造についても今までの横に移動するロードの構造から上下左右に移動するタイプに変更しました。

グラフィック関係

新作なので当たり前ですが、グラフィックは全て新デザイン、描き下ろしになります。

マネキンには顔が追加されます。
また、システム自体が一新しましたので発表を期待していて下さい。

その他の新要素

ゲームを楽しんで頂く為に、細かく新しい要素を盛り込んでいます。

グラフィック強化の一環として8人プラス1人のイラストレーター様のご協力を得ることができ、弊社のゲームとしては派手になっています。どのイラストもとても良いイラストに仕上がると思います。
こちらもご期待下さい。

今回は独立したこともあり、大変たくさんの方々に助けて頂いております。
それに報いるためにもユーザーの皆様から面白かったと言われるような作品を完成させたいと思います。

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